オンライン診療 開始 | 京橋クリニック眼科は大阪市都島区、京橋駅前の眼科専門のクリニックです。

〒534-0024 大阪市都島区東野田町2丁目9-12 松和京橋第2ビル4F
午前9:30~13:00 午後15:30~18:30 休診日:木曜、日曜、祝日
インターネット予約24時間受付中 06-6352-9028

お知らせ

オンライン診療 開始

2017.05.19

皆様、こんにちは。

 

このたび、関西の眼科クリニックとしては初めてオンライン診療を開始致します。

我々の行っている自由診療を全国の皆様に届けたい!との思いです。

 

オンライン診療は別名、遠隔診療スマホ診療とも言われています。

御自宅に居ながらにして診察を受けることができ、しかも薬も自宅まで配送される、とても便利なシステムです。

 

オンライン診療の特徴】

① スマートフォン、またはPCがあれば診察を受けることができる。

② 当院まで足を運ぶ必要がない!(日本全国どこからでも受診可能)

③ お薬も自宅へ配送される。薬局に行かなくて良い。

 

詳しい説明は下記のページを御参照ください。

https://kyo-eye.org/medical/online/

 

現在のところ当院では、自由診療に限定してオンライン診療を行っています。

通常の一般診療(保険診療)には対応しておりませんので、御了承ください。