「よくある目の病気」 病気一覧の作成 | 京橋クリニック眼科は大阪市都島区、京橋駅前の眼科専門のクリニックです。

〒534-0024 大阪市都島区東野田町2丁目9-12 松和京橋第2ビル4F
午前9:30~13:00 午後15:30~18:30 休診日:木曜、日曜、祝日
インターネット予約24時間受付中 06-6352-9028

お知らせ

「よくある目の病気」 病気一覧の作成

2018.02.02

皆様、こんにちは。

このたび、スタッフブログで毎週連載していました、「よくある目の病気」

病気一覧という形でまとめました。

知りたい目の病気を探しやすくなっていると思いますので、

ご活用頂けたらと思います。

 

「よくある目の病気」 病気一覧はこちら

https://kyo-eye.org/diseases/

できるだけ写真を載せることと、

わかりやすい文章で説明することをスタッフ一同、心がけております。

 

1年弱にわたって、ブログの更新を毎週続けて参りました。

現在までに46の病気を取り上げることができました。

目の病気は稀な病気まで合わせると非常にたくさんありますが、

まずは皆さんがよく罹患する病気、日常診療でよく遭遇する病気、代表的な病気から取り上げていこうと思っております。

今後とも毎週更新を続けていく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。

 

京橋クリニック 院長

佐々原 学